yukkoro愚痴ブログ

ただの日常愚痴ブログです

初です。。が愚痴です。。

初めまして年子のボーイ2人を子育て中のyukkoroと申します。

私が体調を崩してしまい、今だけ!!旦那の実家で同居?を

させてもらってます。


愚痴を言うにも旦那には言えず、、

私の実家ははるか遠くなので友達にも言えず、、


近くに居るのは旦那の友達の奥様だけなのでここで愚痴を吐かせてください🙏🏽



さてさて、、

それでは本題に😎


旦那の実家はちょっと変わった?

現代風な?風潮があって

義理母が仕事バリバリして

義理父が家に居るスタイルなのですが


義理父は古風な考えでなかなか気難しい&ちょー細かい性格でなんせ、、辛い。。。


最近までマンションで子供と旦那との生活だった為なんでも自己流&テキトーでやってきたわたし。。

あうわけないですよね。。笑


旦那は帰ってきたら実家なもんで子供に戻ってるし、一歩も自分で動かないし、子供のこともみずテレビとスマホにかじりつき。。。


わたしは家事やって子供みて、、

子供泣いてて子供の方にいき

洗い物後でやろうとちょっと置いてただけで義理父は機嫌悪くなり。。

息が詰まるので外にちょっと出たいなと思っても出れず。。機嫌悪くなるので。



体調崩して心療内科の先生に誰か子育て手伝ってもらえないかと言われ、今に至ってるんですけど。。


心療内科通って薬も処方されてるんですけど。。


もう、いっその事マンションに帰りたい。。。。。。。。。。



その一心です。。